猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

西凛太朗さんと仁藤優子さんご入籍

●仁藤優子、声優の西凛太朗と4月に入籍していた

 女優の仁藤優子が、声優の西凛太朗と4月10日に入籍していたことが所属事務所の話しで19日、わかった。交際のきっかけは1994年に舞台で共演したことだが、その後破局していた。2007年夏に再会して、2008年3月に西からのアプローチがあって結婚を前提とした付き合いが始まった。

 それよりも仁藤さんが今まで独身だったことが驚き。パッと思い出す番組が日本テレビ系の『うるとら7:00』、ってかなり懐かしいよね(笑)。西凛太朗西凜太朗)さんはその名をはじめて知ったのが『ソウルイーター』のフリーとかなり最近なのですが、洋画の吹き替えでも活躍されているとか。ともかくおめでとうございます。(^^)

「機動警察パトレイバー」シングル・コレクション

「機動警察パトレイバー」シングル・コレクション