猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン) 第24話

 これからエリン(CV.星井七瀬さん)は国のため眞王のために命を顧みず働くのでしょうか。エリンからすれば自分の思いとまったく逆の方向に進んで行きそうな。最近手なずけた王獣の子リランは心穏やかに過ごしているように見えます。トムラ(CV.川野剛稔さん)はエリンのことを好きになってるな、ありゃあ(笑)。

 シュナン(CV.花輪英司さん)とヌガン(CV.川本成さん)はこの綻びを心に刻んで国と国王をお守りするのでしょうか。一度作ってしまった兄弟間の心の溝はなかなか元に戻せそうもありません。特にヌガンは父親が自分のことを一人前と認めてくれないのでちょっとひねくれてしまいました。でも、兄弟で斬り合いだけは御免だよ。(><)

獣の奏者エリン 1 [DVD]

獣の奏者エリン 1 [DVD]