猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

今日は一日“SF・ヒーロー音楽”三昧

●NHK-FM、「今日は一日アニソン三昧」のスピンオフ企画として「SF・ヒーロー音楽三昧」を放送決定
●今日は一日“○○”三昧ラインナップ
……だそうです。前回含みのある言葉を残したので何かやるとは思っていましたが、今度はジャンルで小分けしつつ放送するようです。でも、この「SF・ヒーロー音楽」だとアニメだけでなく特撮やその他諸々の番組が入る可能性があるんじゃないだろか。特撮ソングが入ると喜ぶ方もいるでしょうね。続報を待ちましょう。(^^)

TVサイズ! 特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976

TVサイズ! 特撮ヒーロー主題歌大全 1966-1976