猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ザ!鉄腕!DASH!!(鉄腕DASH)

 DASH村、15羽のカルガモ隊が可愛いねぇ〜。(^^) また新たに村の“顔”が。羊ですよ、羊が2頭。三瓶明雄さんも昔飼ったことのある羊ですが、今後村で羊毛をとる企画が行われそうです。電動バイクで坂道充電、海まで行けるか?企画は自転車企画のマイナーチェンジ版かな。私はTOKIO城島茂さんと山口達也さんのコンビが好きだからいいのですが、電動自転車企画もソーラーカーだん吉の三宅島巡りもこのコンビなので他の3人も出て欲しいと思っている視聴者もいるかと思います。(^^;