猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第15話

 先週見逃しもうわからなくなっていたりして。(^^; アリス(CV.川澄綾子さん)は最初からチェインだったわけではなく元々は人間だったこと。そして、100年前に起こったサブリエの悲劇で誰かに殺されたこともわかりました。アリスにへばりつくチェシャ猫(CV.山口勝平さん)対ブレイク(CV.石田彰さん)の戦いあり。チェシャ猫の男の子の姿も恐ろしい化け物に豹変さ。(><)

 オズ(CV.皆川純子さん)はアリスの助けになろうとするも暴走そうになり、ギル(CV.鳥海浩輔さん)に頬を引っ叩かれて正気に戻りました。だけど、ルルルル〜オズとアリスは別の場所に飛ばされ目の前に現れたのはオスカー(CV.梅津秀行さん)。彼が2人の助けになってくれるかどうか些か不安がよぎります。(><)

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1

TBSアニメーション「PandoraHearts」オリジナルサウンドトラック1