猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第5話

 自転車のカゴにあった軽い夕刊が強風によって空に巻き上げられてもただ呆然と見送るしかなかったあの日。雨や風の強い日はやはり気が重くなります。だって外仕事だもの。「いや〜ん、まいっちんぐ〜」っていつの漫画だ!? ついでに『ピンクタイフーン』はいつの歌だ!?(笑) ユメ(CV.広橋涼さん)は雪とか雨とか好きだなんてちょっとおかしいって。(^^; そのネコってタチとネコの話かっ!(><)

 今回もヘンタイさん(CV.堀江由衣さん)が元気に大暴走。彼女が少女に走ってしまったのは過去に男絡みで嫌な経験をしたからでしょうかね。「全裸で何が悪い」……ってオイ(笑)。美華(CV.釘宮理恵さん)じゃなくても銭湯っていいなぁーと思いますよ。人があまりいなくて貸し切り状態に近い時はなおうれし。でも洗濯はいけません。(^^)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)