猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第19話

 さすがにこの決勝で龍門渕の優勝はありませんでしたね。(^^; 最後は咲(CV.植田佳奈さん) が衣(CV.福原香織さん)をまくって清澄の逆転優勝でした。優勝を誓い合った和(CV.小清水亜美さん)も大満足。衣は負けはしたけど、この決勝戦を通じて麻雀が楽しいものとなり友情も芽生えて良い事尽くめ。風越女子の池田(CV.森永理科さん)もどん底の0点から大奮闘しました。コーチもこれでは怒れませんよね。鶴賀の加治木(CV.小林ゆうさん)は4人の中では一番影が薄かったけど善戦しました。今度は個人戦、再戦の可能性もありありです。(^^)

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0