猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第70話

 何であんなにほうとうがこども達に不人気なのでしょうか……放蕩グハッ(吐血)。鍋に外郎が入っていたとしても夕食のおかずにはなりませんって。(^^; アニメ1話分で「○んこ」発言を連発した歴史的な展開に。主犯はスー(CV.かないみかさん)、あなた何度言ったか言ってみなさい(笑)。母(CV.藤村知可さん)、フー(CV.大谷育江さん)らも言ってましたねぇ。ウンコトドッコイショ!(コラコラ・笑) ハワイ編はイルカと3姉妹との交流にムームー来てフラダンス。フー、イルカのことをハゲツルピンってヒデェーや(笑)。

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ

うちの3姉妹 特別編 ハワイでおっぺけぺ