猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

PandoraHearts 第20話

 おちゃらけが過ぎるような。今日日の視聴者はこういうのがお好みなのかな?(^^; オズ(CV.皆川純子さん)を下僕扱いしているアリス(CV.川澄綾子さん)が今回は危うく自分が下僕扱いになるところでした。お酒が入って出来上がったシャロン(CV.花澤香菜さん)、恐ろしい子。(><) またギル(CV.鳥海浩輔さん)の酒癖もかなりなものです。ここで酔っ払えないオズとブレイク(CV.石田彰さん)はなかなかに厳しい状況だね、こりゃ。

 アリスにとってはジェラシーもロマンスも美味い物以上でも以下でもありません。食べ物の味はわかっても恋の味はわかりません。オズが手ほどきをしてくれるならいざ知らず。シャロンはいわゆる耳年増、いや本当に年M(グハッ)。

 エリオット(CV.野島裕史さん)が観た夢とも現ともつかない血だまりのビジョンはサブリエの悲劇など過去の出来事と何かしら結びつきがあるのでしょうか。もしかして過去の人の生まれ変わりとか。

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2

パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~

パンドララジオ スペシャルCD Vol.2~肉、肉、お肉~(音符記号) 究極の牛肉パラダイス~