猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

バスカッシュ!(バスカッシュ!) 第20話

 一難去って一段落した面々は浮かれ気味。セラ(CV.伊藤静さん)とナヴィガ(CV.近藤孝行さん)が急接近。セラは型にはまったツンデレタイプの発言を(笑)。はるか(CV.大原さやかさん)とジェームズ(CV.浜田賢二さん)の関係をはるか自身が語ってました。昔は恋仲で別れた後もはるかが引きずっているみたいだね。

 肝心のダン(CV.下野紘さん)はと言うと、やっぱりルージュ(CV.戸松遥さん)のことが気にかかっています。すぐ近くに魅力的なミユキ(CV.浅野真澄さん)と言う女の子がいるのに何たることですか。(><) そのミユキは祖父や父の後を追いかけビッグフットの整備士としての階段を1段上がりました。明確な夢を追いかける彼女は今後も伸びて行くことでしょうね。今のうちに掴まえておかないと飛んで行っちゃうよ、彼女は。

 乗り手の操作技術とビッグフット性能技術の両輪が上手く回り始めて今度こそ月に上がれるかな!? 気になるのは2人の姫様、アウローラ(CV.藤村歩さん)とフローラ(CV.釘宮理恵さん)の動き。アウローラはガンツ(CV.津田健次郎さん)とベル(CV.小林由美子さん)を牢から出して何を始めようとしているのか。そしてフローラは周囲の成長に戸惑いを隠せず1人悩んでいます。

 ルージュを外して2人だけで解散宣言。ヤン・ハリス(CV.野島裕史さん)の計画に上手く乗せられているような気がしますが。当のルージュはダンの記憶を強制的に消されてしまったようで、今度ダンと会う時に悲劇が生まれる可能性大です。サウザント(CV.大浦冬華さん)は敵側の人間なのかい。 (;;)

二人の約束

二人の約束

僕が僕のまま

僕が僕のまま