猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

東京マグニチュード8.0 第7話

 最近観る気が低下しここ2,3週見逃していたのですが今回は視聴。(^^; 何だろ?宣伝臭?妙な生臭さを感じるんだけど。(><)

 3人が4人になるかと思ったらそうはなりませんでした。未来(CV.花村怜美さん)に「ロボットオタク」と言われた野々宮健斗(CV.浜添伸也さん)とやっぱりロボット好きな悠貴(CV.小林由美子さん)は年齢差があっても馬が合うようで2人して東京消防庁のロボに夢中になっていました。夢中すぎて周囲が見えず危険な目に遭遇してしまうわけですが。(^^; 命拾いした未来と健斗の仲が接近するかと思ったのにやけに淡白な(笑)。

 悠貴の病状が気になりますね。日射病・熱射病の類かと思ったのですが違うの? 伝染病発生とかじゃないよね?(><) 一時休憩した館のカエルが可愛かった。それが今回一番印象的だったりして。身内との連絡がまだつかない状態が続いています。

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)

キミノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)