猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

フレッシュプリキュア!(フレッシュプリキュア!) 第28話

 カオルちゃんの正体をバラしたようで実はバレてなかったような今回。(^^; 取ってくっ付けたようなケロロ、もといジェフリー王子(CV.渡辺久美子さん)の登場でした。国王役が小山力也さんで女王役が今井由香さん、結構豪華な声優陣に。

 「カオルちゃん」がコードネームなのかぁ(笑)。ジュリアーノ(CV.平松晶子さん)が「ジェンマ」とも呼んでいましたね。情報機関の人なのか探偵さんなのか。タバスコアンドマスタード味のドーナッツ新発売(笑)。どうやら七つの顔を持っているらしい。何にせよ前田健さんはおいしいところ持って行きましたよ。(^^;

フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1

フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1