猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かなめも 第8話

 もしかして作者は私と同じく東京に4月の大雪が降ったあの日に配達していた方なの?(^^; ちなみに私は自転車の車輪、というかスポークの間々に雪が挟まって自転車を押しながら、と言うよりも引きずるように配達しました。(><)

 変わり者の多い専売所だけどマリモ姉さん(CV.高橋美佳子さん)も相当な方向音痴でした。代理(CV.水原薫さん)が懐いていたのはきっと母親にも似た優しさを持っていたからでしょう。ヘンタイ(CV.堀江由衣さん)もヘンタイの部分だけごっそり除外すれば結構良い線行くと思うのぉ〜ねぇ〜(口調をマネすんな・笑)。

 ダメ従業員って言っていたけど専業じゃなくて学生さんだったんだよね? で、卒業してしまったと。私から言わせれば、この仕事をずっと続けられたって時点で「ダメ」ではないんだけどね(笑)。「いずれはみんなここを出て行く」……代理がみんなと距離を取っているのは入れ込みすぎて別れの大きな辛さを経験したくないからかもしれません。かな(CV.豊崎愛生さん)が来る前の話でかなはちょっと寂しい思い!?

 お茶の水あたりなのね、へぇー。

君へとつなぐココロ

君へとつなぐココロ

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)

YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)