猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第23話

 「そっか、私惚れてたんだ」の一言が切ない。(;;) 自分を待つ多くの人達のためにエルリック兄弟と別れ列車に乗ったウィンリィ(CV.高本めぐみさん)……きっと大丈夫、エド(CV.朴璐美さん)は元気に戻って来てうれし泣きさせてくれるさ。キング・ブラッドレイ(CV.柴田秀勝さん)がウィンリィの前に現れても何もしなかったのはいつでも殺せるという無言の圧力なのか。

 ボンレスハムだよグラトニー(CV.白鳥哲さん)、そんなホムンクルスの彼をナメてしまったロイ(CV.三木眞一郎さん)に勝機はあるのか。彼と行動をともにしているリザ(CV.折笠富美子さん)のことも心配です。

 リン・ヤオ(CV.宮野真守さん)は無事だけどランファン(CV.水樹奈々さん)が腕一本持ってかれたね。手術のシーンは痛々しかったけどなぜか艶っぽさも感じてしまったのはなぜだろうね。(^^;

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 2 [Blu-ray]