猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

咲 -Saki-(咲-Saki-) 第23話

 この作品の緊張感やスピード感、躍動感が『大正野球娘。』にもあればと思ってしまう私です。(^^; 予想通り福路(CV.堀江由衣さん)がそのまんま1位で勝ち抜け。和(CV.小清水亜美さん)の喝に咲(CV.植田佳奈さん)が目覚め打つごとに順位を上げて最後に南浦(CV.三瓶由布子さん)を捲くって3位に滑り込み、和も2位に入って無名清澄からは1年生2人が全国行きの快挙。個人的には久(CV.伊藤静さん)にぜひ行って欲しかったけどあと一歩及ばず残念。(><)

咲-Saki- 4 [DVD]

咲-Saki- 4 [DVD]