猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

大正野球娘。 第11話

 あっという間に男子小学生相手に10-0と完封するまでに成長した桜花会の面々。あとは朝香中の野球部を打ち破るのみ……なのに小梅(CV.伊藤かな恵さん)は父から勘当を言い渡され晶子(CV.中原麻衣さん)は父に軟禁されと頭の固い父親に不自由を余儀なくされています。頭の固さではKO大学の佐藤も以下同文。

 それはともかくハイスピードで朝香中レベルにまで達して口ポカーンですが、3回まで3-0でももちろんこの後に大ピンチが待ち構えているのでしょう。スポ根ものの王道といえば王道。だけど何かが足りないような。(^^;

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集

TVアニメ 大正野球娘。 音楽集