猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガキの使い

 しまざき由理さんの『ハクション大魔王』、岩崎良美さんの『タッチ』、ささきいさおさんの『宇宙戦艦ヤマト』、そして伊集加代さんの『おしえて』(アルプスの少女ハイジ)が意外な番組で聴けてご本人のお元気な姿も見られて一粒で二度おいしかったです。(^^) 大沼さんと浜ちゃんのコスプレ対決はビミョーだったけどね。(^^; それからCD『みんなアニメが好きだった』のCMに水木一郎さんが出演されていました。

みんなアニメが好きだった

みんなアニメが好きだった

みんなアニメが好きだった-青盤-

みんなアニメが好きだった-青盤-