猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

オレの目は萌えてるぜ

●首都高で子猫救出=側壁すき間に挟まる

 東京消防庁は6日、台東区首都高速1号上り線の側壁のすき間に挟まり身動きが取れなくなった子猫(写真)を救出した。

 「人間のみなさんご苦労さんだニャ」とでも言いたげな目をしていますよ。申し訳なさを微塵も感じない堂々さがステキ(笑)。何はともあれ車に轢かれず助けられて良かったです。強運を持ち合わせた猫なので商売繁盛の招き猫としてお店にいかがでしょうかね。顔からして完全なノラではないような気が私にはするのですがともかく良い人に迎え入れられて欲しいと思います。(^^)

野良っ猫 街っ猫

野良っ猫 街っ猫