猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

夏のあらし!春夏冬中 第1話<新番組>

http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi2/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/natsunoarashi2/
 OPの映像はともかく歌はあんな感じでいいのか?(^^; 第1話はあらし(CV.白石涼子さん)や一(CV.三瓶由布子さん)ではなく潤が主役。本当に嫌いなら絶対に拒絶するでしょうしね。やっぱり何だかんだ言っても潤は一に興味があるんだよ。その辺りをあらしだけが敏感に感じ取っていて周囲がぼけーっとしているのが何だか面白い。

 いつ女の子であることがバレても良いぐらいの綱渡りをしている潤ですが、こんな状況が続くなら素っ裸を一に見られることも覚悟しなければならないかもね。まぁそんな姿を見たら一のほうが卒倒しそうだけど(笑)。潤役の小見川千明さん、前作の同役や『ソウルイーター』のマカ役の時の荒削りな感じが薄れて洗練されたような気が。

夏のあらし! キャラクターソングアルバム

夏のあらし! キャラクターソングアルバム