猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

変人ですから

●<小泉元首相>ウルトラマンキングを熱演 次男の勧めで声優デビュー 映画「ウルトラ銀河伝説」

 小泉純一郎元首相(67)が、特撮シリーズ「ウルトラマン」の新作映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説THE MOVIE」(坂本浩一監督)で、「ウルトラマンキング」の声を担当することが13日、分かった。

 私は面白いと思っていますが世論はそうではないでしょうね。(^^; 今度は鳩山由紀夫首相をなんちゃら星人役で出演していただくのはどーですか?宇宙人だけに。ダメですか?(当たり前だ・笑) そのうちオペラにも出演したりしてね。

小泉純一郎とは何者だったのか (講談社文庫)

小泉純一郎とは何者だったのか (講談社文庫)