猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

楳図かずお先生の4コマ漫画入門詳報

http://www.nhk.or.jp/syumiyuuyuu/manga.html
 4コマ漫画で腕を磨いたのか、へぇー。来週5日の午後10時より第1回が放送される予定ですでにテキストも発売されているようです。どんな内容になるのかは開けてみてのお楽しみですね。(^^) 出演されるまことさんは……つまり「まことちゃん」だからか(笑)。松本明子さんはこれまでの芸能人生自体が4コマ漫画みたいなものです、サバラ!!(コラコラ・笑)