猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

獣の奏者 エリン(獣の奏者エリン)

 エリン(CV.星井七瀬さん)はほとんど出て来ず。(^^; 悪の枢軸からキリク(CV.楠田敏之さん)が離脱しそうで残るはダミヤ(CV.石田彰さん)だけに!? セイミヤはどうするんだろうね。次回はイアル(CV.鈴村健一さん)とエリンが再び逢うみたいだけど、王獣一直線だった以前とは様相が違うエリンなので狙い目かも(コラコラ・笑)。キリクがアニメのオリジナルキャラと公式ブログで知った次第。それに星井さん、『浪漫飛行』を知らんかぁー。あらら。(^^;

獣の奏者エリン 2010年 カレンダー

獣の奏者エリン 2010年 カレンダー