猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ひだまりスケッチ☆☆☆ 第1話<新番組>

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/
 第3期(?)のはじまりはじまり〜。OP曲は『できるかなって☆☆☆』ですが以前の『?でわっしょい』と比べるとやや控えめかも。それよりもOP映像が星だらけ(笑)。これはまだ工事中ってことなのか、それとも新房昭之監督の作戦なのか!? 内容はいつも通りのふわほわたっぷりですが、時間は経過しているようなのでその辺りが各キャラにどう影響するか。ヒロ(CV.後藤邑子さん)と沙英(CV.新谷良子さん)は最上級生になるからね。卒業も遠くない未来です。新キャラ登場、ひだまり荘に新1年生がやって来ました。乃莉(CV.原田ひとみさん)となずな(CV.小見川千明さん)は正反対なタイプですが、ゆの(CV.阿澄佳奈さん)や宮子(CV.水橋かおりさん)らとどう関わって行くのかのも「ひだまり」ファンにとっては気にかかるところでしょう。

できるかなって☆☆☆

できるかなって☆☆☆

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~

さくらさくら咲く~あの日君を待つ 空と同じで~