猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

はなまる幼稚園 第2話

 2話にしてますますノッて来た感じです。今回はひーちゃん(CV.高垣彩陽さん)尽くし、着ぐるみ着た彼女の愛くるしさったらないわなぁ(笑)。漫画でも一番好きなキャラがひーちゃんだったけど、この活躍ぶりならアニメも変化なしっ!(^^) EDがまた凄かったな(笑)。

青空トライアングル

青空トライアングル