猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

何かが生まれる

ゴールデンタイムのテレビ番組に出ていた女性の名前に「ん?」と思った私。

 

原めぐみ

 

最初声優の「原えりこ」と勘違い。

 

ウィキペディアで確認してなるほどと。

 


セレンディピティ物語 ピュア島の仲間たち(Serendipity the Pink Dragon) OP - YouTube

 

これこれ、昔々私が好きで観ていた『ピュア島の仲間たち』の主題歌を歌ってた方だ。まさかまさかテレビに出るとは思わなかった。

 

別の番組では次世代のアニソン歌手なんて言ってた。藍井エイルさんとか。これは来週放送なのかな?ちらっと観てただけなので良くわからなかったけど。

 

アニソンは続くよどこまでも。