猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

この界隈ではそれを情弱という

アマゾンから届いたものの中に定価の3倍値の商品があったことに気がついて自分のバカさに腹が立つやら悔しいやら。

とあるアニソンCDをアマゾンから直で買ったつもりだったのになぜかマーケットプレイスに出品してるところから買ったようになってしまった。

発送がアマゾンの配送センターであるだけに引っかかりやすさが増すのね。あちらのショップもそこらへんも狙ってるのでしょう。しかし新品で3倍値ってかなりグレーだよね。

ま、今回は勉強させていただきました。悔しいけど(笑)

 

『シュガーソングとビターステップ』がカラオケでかなり歌われてるみたいですね。私が利用してるDAM★ともの録音にも毎日のようにこの曲がアップされてる。歌もさることながらあのノリの良い映像を作ったアニメスタッフさんたちの大勝利だと思うよ。