猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

鼻から牛乳

チャラリ~ン、って古いよ(笑)。

あっと言う間に6月入り、観てるアニメも今月末で終わってしまうものが多い。

毎度のことながら寂しいね。

 

 

DAM★ともで録音したアニソンが公開された。

日によってノドの調子が違うのですが、今回はあまり良くなかったなぁ。

音域や声の響き、歌の合う合わないなどなどただ歌ってる分にはわかりにくいことも

録音して聴いてみるとハッキリクッキリだリュイ☆

今はコラボがマイブーム、声を合わせるって楽しいね。

 

あ、あと最近続けて別々の人から同じ歌のリクエストがあっておかしいなと思ってたの。

以前にもまた別の人からこの歌のリクエストがあったので。

何かあるとようやく思い(笑)歌のタイトル見返してみて気がついた。

「あ、コラボしてくれてありがとうっていうメッセージだ」

 

DAM★ともの機能には足りないものがまだまだある。

その一つがメッセージ機能。無料でも自由にメッセージ送信できる

機能をつけるぐらいの度量の広さが欲しいです。

 

まぁ昔のアニソンのOP&EDはもっともっと配信して欲しいけど、欲張りかな?

 

おじいさんのおてがみ

おじいさんのおてがみ