猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

代えがたきもの

コロナ患者が県内で初めて出てからずっと持ち
こたえてきたけど、今日報道で初めて死者が出たと
発表があった。

一人に一つしかない命、老いていようが若かろうが
本当に残念としか言いようがない。



https://www.fnn.jp/articles/-/72598
この前牛丼屋さんで食べてたら、夏休み中の男子
中学生らが7人入って来た。見たらマスクつけてない。
もうね、赤信号みんなで渡れば怖くないなる
ビートたけしの名言が頭に浮かんだよ。本当にやめて。

このニュースのカラオケ大会クラスターも同じような
もんだと思う。私はカラオケは一人、ヒトカラだ。
油断はならんけどね。