猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

月刊COMICリュウ 7月号

大正野球娘。神楽坂淳先生×伊藤伸平先生)
 昔も今も困った男はいるものです。小梅もこの男の扱いはどうしたらいいものか悩んでしまいますよね。やたら押しが強いだけに。お胸に顔埋めても小梅は女の子だから嬉しくない。これで窒息するのは経験済み(笑)。厳罰を喜ぶのは果たして友達なんだろうか?(^^; 晶子の一声に周囲が応え事が動き始めました。ようやく野球が見られそうな雰囲気に。(^^)

大正野球娘。 2 (リュウコミックス)

大正野球娘。 2 (リュウコミックス)


・まんがの作り方(平尾アウリ先生)
 川口は森下に一方的に好意を寄せられてしまったのです。川口が森下のことは好きなんだけど恋愛の「好き」ではありません。森下のこれまでの恋愛遍歴を見たいけど今後出て来るかな? 政人は頑張って森下のことを姉のほうから自分のほうに振り向かせてよ。(^^;


・ゆるユルにゃー!!(小石川ふに先生)
 ヨークパパを何とかして下さい。(;;) うわぁーヨークと同じ顔が何匹も。ママは感慨無量ですね。パピとピコは逆に寂しくなってしまうかも。家に無事着いたはいいとして今後ヨークは家にいるのか、それとも再びみんなのところに戻るのかの重大な選択を迫られることになりそうです。もし帰る時はなが〜い吊り橋を通らなければいけないのですが。(^^;

ゆるユルにゃー!! (2) (リュウコミックススペシャル)

ゆるユルにゃー!! (2) (リュウコミックススペシャル)


ねこむすめ道草日記いけ先生)
 黒菜はすっかり独楽のことが気に入ってしまったようで。独楽も表面上は迷惑顔をしていますが妹以外の関係ができて結構嬉しいんじゃないかな。(^^) 渋垣八幡の立派な狛犬になるためにここは頑張って宮司様に認めてもらわなくちゃね。でも今度の敵は初めて敵と呼べるような大きさだぞ。(><)


・なずなのねいろ(ナヲコ先生)
 私も正座が大の苦手なのでなずなのことは言えん。(^^; 花梨に三味線の教えを請おうとするとはまた思い切ったことを。橘はもちろん大歓迎なんだろうけどさ(笑)。なずなにとっては勇気を搾り出さないとなかなか切り出せないでしょうね。やっぱりここは伊賀の助けが必要かも。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 07月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2009年 07月号 [雑誌]


 アニメ2つの感想は明日まわしで。眠くなってしまった。(^^;