猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 7月号(竹書房)

・コーヒーレディ ユキのHotひと息(たかまつやよい先生)
 パチンコよりも何よりも今は黒崎に夢中!? 今まで男の影が全然感じられなかったユキでしたが、ここに来て急展開を見せるか。しかし良くないほうのオチが待っていると期待してしまうのは私だけでしょうか?(コラコラ・笑) 何だかヒモ的な存在のニオイがするんだよねぇ。(^^;

 アメブロにたまたま『主任がゆく!スペシャル』(http://ameblo.jp/syunin-sp/)のブログがあるのを見つけたら、5/27の日記に『流されて八丈島〜マンガ家、島にゆく〜』の紹介がされています。あ〜この担当者が八王子と八丈島を間違えたのか……あなたも流されてしまいなさい(コラコラ・笑)。

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~

流されて八丈島~マンガ家、島にゆく~