猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第21話

 無茶しやがってAA略)。風音(CV.田村ゆかりさん)の他にレオパルド(CV.福山潤さん)を言い負かせることのできる存在のイモちゃん(CV.野中藍さん)が大好きな秋葉(CV.MAKOさん)と多くの人々を護るために己の身を投げ出してミサイルに激突してしまいました。悲しい場面ですが少々唐突な感じもします。この悲しい出来事が発端となって秋葉の中に秘められた得意な能力が発現するとか。でも、わずかな望みでも生きていて欲しいと願いたい。

 秋葉はあやうく箱ん中の居心地の良さの魔力に負けてしまいそうだったけど、イモちゃんの懸命な訴えによって目を覚すことができました。まんまる焼きは箱の魅力をも凌駕するのです(笑)。ナミ(CV.南里侑香さん)は何だかんだで助かったと思ったら高嶺(CV.ゆかなさん)をいきなり攻撃する不審者ぶりを見せつけて返り討ち〜、と思ったら身体が光り輝いて、その時高嶺の意識も元に戻ってどっかに消えてしまったような。(^^; 

 消えたと言えばベンケイ(CV.内田直哉さん)とともにイカロスのように太陽に近づき冠を回収しようとするつつじ(CV.沢城みゆきさん)。虎縞ビキニを着ていただけにバターになってしまったか(コラコラ・笑)。でも、彼女の自信過剰っぷりは奇跡をも起こせそうな気がするのはなぜだろう? ほのか(CV.牧野由依さん)も打ち落とされてどうなったかワカランね。いつき(CV.遠藤綾さん)との約束は守らんと。(><) 時雨(CV.小野大輔さん)は地球孤児?いつきと同じ境遇かい?くっ付いちゃうのかい?(^^;

 風音のことを好いていた司令さんが第3勢力(?)に捕まってしまいましたね。盗み聞きしていたなんて趣味ワルー。(^^; ネルヴァル(CV.銀河万丈さん)のナポリタンはそんなにマズいのか?(笑) アレイダ(CV.中原麻衣さん)が手を加えると美味くなるのか? 一度その味を食べ比べてみたい。(^^)

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]

宇宙をかける少女 Volume 3 [Blu-ray]