猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2009-04-28から1日間の記事一覧

宇宙をかける少女 第17話

何が何だかワケワカラン(もう何度目だ?・笑)。何だよ今頃ゆぴたん(CV.市来光弘さん)って。(^^; 桜(CV.斎藤桃子さん)はあんなのを身に着けていたのか。異星人って名刺配ってるし礼儀正しいしお前何やねん。これで終わりなのか重要な鍵を握ってるの…

まんがライフセレクション むんこスペシャル(竹書房)

先日は芳文社の『まんがタイム むんこコレクション』を買い、今回は竹書房さんのこの雑誌を買いました。どっちもむんこ先生の作品が100Pであることを表紙で謳っています。お値段は後者の方が20円高いのですが読み応えがあるのも後者です。今までこれらの雑誌…

主任がゆく!スペシャル VOL.14(ぶんか社)

個人的感想ですが、『主任がゆく!』が連載されている『みこすり半劇場』をはじめ芳さんと竹さんの4コマ誌をもいくつも抜いて行ってるわ。意外と言ってはなんですが4コマ雑誌の伏兵的存在で出来の良い漫画が多いです。(^^) 『スーパーSISTERみお』(こい…

超 本当にあったここだけの話 6月号(芳文社)

たかまつやよい先生や小池恵子先生、初登場の和田真由美先生の読者投稿漫画を楽しみました。(^^) 今号の執筆陣は順不同・敬称略で、 安斎かなえ、カツピロ、鈴木ぺんた、美月李予、たかまつやよい、みやもと茶子、坂本つくね、さかもとみゆき、東條さち…

みこすり半劇場 No.9(ぶんか社)

・みほカジ(たかまつやよい先生) みほも結構容赦ないなぁ、公私混同も甚だしいし。(^^; 危ない橋渡りも程々にしないと智くん泣くよ。ガセを掴まされた挙句に身の危険まで晒すことにならずに済んだのは梶原のお陰。夕食ぐらいおごってもいいぐらいです…

うちの3姉妹 第55話

1本目は何だか危っかしかったなぁー、母親(CV.藤村知可さん)が。(^^; 自転車に乗り始めたスー(CV.かないみかさん)が勢いに任せて走ったりどこかに行ってしまうことは想定の範囲内なんだけど、お母さんったら結構油断も隙もあるんだよなぁー(笑)。…

550㌧

うわぁ〜何か激重でなかなか編集ページを開くことが出来なかったぞ。(><)