猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第17話

 何が何だかワケワカラン(もう何度目だ?・笑)。何だよ今頃ゆぴたん(CV.市来光弘さん)って。(^^; 桜(CV.斎藤桃子さん)はあんなのを身に着けていたのか。異星人って名刺配ってるし礼儀正しいしお前何やねん。これで終わりなのか重要な鍵を握ってるのか〜。

 何にしても悪運強い秋葉達。やっと仲直りできてめでたしだけど逆にレオパルド(CV.福山潤さん)は情緒不安定に。イグジステンスの精神攻撃でトラウマ? そんな状況でコロニーが動かせないとか。このままだとタダのガラクタになってしまうよ。(><)

 秋葉(CV.MAKOさん)以外の獅子堂家の面々は風音(CV.田村ゆかりさん)が色仕掛けで船を一隻借りてました。事態が良い方向に収集したらお礼にあの司令とお食事だね(笑)。高嶺(CV.ゆかなさん)はそのまんまでナミ(CV.南里侑香さん)はえげつない仕返しです。マドカ(CV.高橋美佳子さん)を痛めつけた上で箱にぶち込みおった。もう元には戻れないのか。

宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]

宇宙をかける少女 Volume 2 [Blu-ray]