猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.9(ぶんか社)

・みほカジ(たかまつやよい先生)
 みほも結構容赦ないなぁ、公私混同も甚だしいし。(^^; 危ない橋渡りも程々にしないと智くん泣くよ。ガセを掴まされた挙句に身の危険まで晒すことにならずに済んだのは梶原のお陰。夕食ぐらいおごってもいいぐらいです。若い子が好きなのは人のことを言えた義理ではありませんよ。(><)

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)