猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.11

 うわぁー、NYAN先生の漫画が一つ入っただけで雑誌のイメージが変わるわぁ(笑)。2ページカラーで映えるし。『お水のないしょ♥』結構面白かったです。また『みこ半』に来て下さい。(^^) 『みほカジ』(たかまつやよい先生)はいつものように編集長はヘンチャイなのですが、その編集長が今回爆弾発言をかましました。ミホがチーフに昇格……梶原が部下になるってことですよね。それに智くんとの仲もこの一件によってどうなるんでしょうか?色々と転機を迎えそうです。

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

病院のないしょ 1 (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)

みほカジ (ぶんか社コミックス)