猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

うちの3姉妹 第59話

 3姉妹のめちゃいい加減なクイズ大会が父と母を恐怖のズンドコに突き落とすのです(笑)。いや、喋れもしないぬいぐるみのクマさんが勝手に不正解にされた上に投げ捨てられるところなんてどこぞの国に喩えてるのかとホントに勘ぐってしまいましたよ。(^^;

 大人にとっちゃワケのワカランことをしだすこどもに付き合うのも大変なことですが、それが我が子の成長の一過程と思えばちょっと嬉しくもなりますよね。私は壁に落書きはしませんでしたがお菓子のおまけにあったキャラクターのシール貼りは何度か家のあちこちにしたことがあります。こどもってそんなもの。(^^;

うちの3姉妹 12 [DVD]

うちの3姉妹 12 [DVD]