猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

宇宙をかける少女 第19話

 秋葉(CV.MAKOさん)がネルヴァル側に捕らえられたまま、誰の助けもなく箱詰めされてしまった今回。以前はあんなに通じ合っていたハコちゃんもネルヴァルに捕まったらご覧の通りの有様ですよ。秋葉を通報、そして逮捕って。(><) レオパルド(CV.福山潤さん)の考え方はどうであれ救出に動こうとしていたのですが、残念。

 ニーナ(CV.進藤尚美さん)がコロニー内に怪奇課を設置したり、今まで冷たい態度だったブーゲンビリア(CV.菊地美香さん)とミンタオ(CV.小清水亜美さん)がいつき(CV.遠藤綾さん)の昔話にもらい泣きしたり、風音(CV.田村ゆかりさん)が登場してたくさんの苦情を短時間で片付けたりしてレオパルド側の婦人、いや布陣も強固なものになりつつあります。

 ジャイアニズム全開、クサンチッペ(CV.田中理恵さん)の歌酷すぎです。orz 人間のことを部品と言う彼女(?)がレオパルドと分かり合うことはないでしょう。とは言え、レオパルドの考えもかなり偏っているものではあるけど。ナミ(CV.南里侑香さん)は相変わらずスカした態度で姉達と分かり合うつもりは微塵も感じられません。(><)

エスパシオ

エスパシオ