猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ゴッドマーズネタ

 西田亜沙子さんのブログ(http://yaplog.jp/aslog/)を見たらマーグ派・タケル派なんて書かれていて思わず笑ってしまいました(今は何年だ・笑)。『六神合体ゴッドマーズ』は私の青春の1つでもありましたよ。何たって私はロゼ派でしたので。そのためフローレは最後まで好きになれんかった。(^^; それにしても色んなお宝が今でもきちんと取ってあるんだなぁーと感心しました。私もたんすの引き出しを開ければ『幻夢戦記レダ』のクリア定規ぐらいは出て来ますが(コラコラ・笑)。

六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I

六神合体ゴッドマーズ DVD-BOX I

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ

超合金魂 GX-40 六神合体ゴッドマーズ