猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2004-10-30から1日間の記事一覧

まんがライフMOMO12月号

『天使のお仕事』佐藤両々先生、キャラの表情が豊かになって見ているこっちも 楽しくなります。モモちゃんがなぜかしら可愛く見える、気のせい?メガネ、メガネ? (笑)来年は鈴木みか先生(『せんせいのお時間』ももせたまみ先生)を抜いて 目指せ表紙ブン…

振り回されっ放し

報道がね。新潟の母子3人も当初は全員生存なんて言ってたし、イラクの人質青年 については今日2回目の遺体発見報道がまたも空振りに・・・いやいや、こっちの方は 空振り大いに結構なんだけど、それを見て特に近親者は一喜一憂するわけだから もう少しきち…

義援金

今日は某DIYの店頭で新潟中越地震の義援金を箱に入れて来た。 正確には店員さんに渡してきた。だってお金入れる穴にお札が入らなかったから・・・ いやいや、自慢とかじゃなくて本当に。だって、私はTVを見るだけで何もできずに 温々と家の中に居る訳じ…

赤坂小町ドキッ!

なんて意味のないタイトル。 赤坂小町→プリンセス・プリンセスで、コアラボーイ云々歌ってます。 松原みき=スージー松原で、ガンモ歌ってます。 要はアニソン歌ってますってこと。