猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

2010-01-16から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話

まったりと視聴……それ以外に何かあるん?(笑) なずなの言動にちょっとイラっとしたり。でもそんだけ小見川千明さんの演技力に磨きがかかったということでもあるのかな。マカの頃よりも。(^^) 彼女だけ普通科なのね。私は漫画のほうは知らないけど今後…

のだめカンタービレ フィナーレ 第1話<新番組>

http://www.nodame-anime.com/ OPは第1期の『Allegro Cantabile』があまりにも良かったので……。(^^; ちょっとだけキャラの描き方が変わったように感じ、あののだめ(CV.川澄綾子さん)がとても可愛らしく見えてしまいました(笑)。アニメを観始めてから…

おおかみかくし 第2話

冬アニメは何だかアニソンが豊作っぽいのでうれしい限り。この主題歌のCDも買うわ。(^^) この作品って原作がゲームなのね。八朔〜八朔〜♪(大昔のアサヒビールのCMに似てるかも・笑)と明るい雰囲気を醸したと思えば得体の知れない恐さも醸す何だかワカ…