猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

おおかみかくし 第2話

 冬アニメは何だかアニソンが豊作っぽいのでうれしい限り。この主題歌のCDも買うわ。(^^) この作品って原作がゲームなのね。八朔〜八朔〜♪(大昔のアサヒビールのCMに似てるかも・笑)と明るい雰囲気を醸したと思えば得体の知れない恐さも醸す何だかワカラン展開。九澄博士(CV.小林ゆうさん)が何らかの能力を持っているのか。そして久澄父(CV.藤原啓治さん)が話していたオオカミの話と一誠(CV.岡本信彦さん)の反応……その他もろもろと相俟ってまだまだワケわかりません。キャラはあまり好みではないのですがズブッと足を踏み込んでしまう不思議さを感じています。(^^;

時の向こう 幻の空

時の向こう 幻の空