猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

くしゃみ3回ルル3錠〜♪

 この時期になると体調の悪くなる私。
風邪もひくし花粉症にもかかる。
現在、のど痛、鼻水、くしゃみ、目のかゆみ等とても不快な思いをしながら
日々を過ごしております。

 あれだけ4番バッターを金で掻き集めた巨人、メジャー相手に不甲斐なさを
露見させ、そして公式戦が始まっても阪神相手に貧打貧打。おそらく
巨人戦の視聴率は今後も下がり続けるのでしょう。だってつまらんもん、
しょーがない。野球の面白さってホームランバッターがいっぱいいるとかって
もんじゃないじゃない。イチローだったり新庄だったりバレンタイン監督
だったり何らかの魅力が感じられて面白いわけでしょ。みんな同じような
タイプなら個性も没するわなぁー。どうにかならんかねー、巨人。