猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

通りすがりという名の

 この捨てハン・・・というべきか。私の管理していたHPに、
過去に何回か不愉快な書き込みがあったのがこのお名前。
要は書き逃げしやすいし、追跡されにくいのだ。でもね、
ずるいよ(苦笑)。そう、ずるい。

 ここの所、出勤途中の車の中で聴いてるラジオが『森永卓郎
朝はモリタク!もりだくSUN』(ニッポン放送)。とあるコーナーの
昨日の話題が『萌え単』(笑)、今日の話題が秋葉原ラジオ
会館の『海洋堂』(笑)。このコーナーの担当が結構
マニアックなのだが、森永氏も綾波レイフィギュアをことごとく
集めているというこりゃまたマニアな方。朝っぱらから
こんな話題で私を楽しませてくれる番組、ステキです。
そう言えば『エヴァンゲリオン』ってハリウッドで実写化
されようとしているってね。どんな方がどんな役を演じるのか
興味あるなぁー。