猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

佐藤両々先生最高!

 いやぁーオモロイ。
再びハマリ始めている4コマまんが雑誌。
私を深みに引きずり込んだのが、佐藤両々先生の『天使のお仕事』。
産婦人科ナースさん達の楽しく、そして危険なギャグ。
特に奈緒さんのスタイルとキャラ・・・いいなぁー。(^^;
佐藤先生は『しょっぴんブギ』『保育士のススメ』も連載中で
こちらもなかなか良い感じ。(^^)
これからも頑張って私を笑わせて欲しい期待の一番星です。
ところで『両々』ってどう読むのかなぁ?教えて。

 他にもももせたまみ先生、ともち先生、大乃元初奈先生、
山野りんりん先生などの漫画も楽しく読んでいますよ。(^^)