猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パッと開けーチューリーップー♪

 私の家の近くには数多くのパチンコやさんがある。
なんでこんなに集まってしまったのか・・・。
そして朝早くから並ぶ暇な・・・いえいえパチンコファンな方々。
あの姿はコミケでお目当ての同人誌を買うために列を成す亡者の
ようです(笑)。

 そんな話はさておき、『ベルサイユのばら』のパチンコが近々お目見えするそうで。
私にとっちゃあ、『ベルばら』は歴代アニメトップ10に入る程
入れ込んだ作品である。
その作品がなんとパチンコに・・・時代も変わったもんだ(笑)。
女性客がターゲットみたいだけど、ベルばらファンでパチンコやってる
女性の方ってそんなにいるのかね?(^^;
意外に男がノッってくるかもよー、草むらーにー♪って主題歌に
魅せられて(笑)。

 また、コンビニで立ち読みしたパチンコ雑誌には『ミンキーモモ』が
載ってた。それも80年代のやつ。これ立案したのは絶対私と同じ
年代の男性だと言い切れる(笑)。
すごいなー、こちらも当たると主題歌付き。
ラブラブミンキーモモー♪

 ちなみに私はパチンコしません・・・ってコレがオチか。(^^;