猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

私は応援してるよ!

 コンビニに入ってジュースを買おうとしたら、アメディオの絵の
書いてある缶があった。その隣はラスカルだったり。そして、ボールペンの
おまけ付きで、ファンでなくとも結構嬉しかったりするかも。私も
一つアメディオ母をたずねて三千里で出てきた白い猿)のボール
ペンの付いたのを買った。

 夕方には『ペリーヌ物語』の再放送を見る。カルピス劇場系の
アニメではナンバー1だね。ビルフラン様の秘書になってお話と
しては佳境に入ってきているところ。そう言えば、絵コンテが
とみの喜幸(現・富野由悠季)だったねぇー、遠い目です、ハイ。
DVD買いたいけどお金がないねぇー。(TT)

 皇太子様のご発言、いやぁー胸がスカッとしました。(^^)
以前から尊敬していたけど、やっぱりーええわぁ。
日本にも皇室にも風通しの良い穴開けて欲しいよね。雅子様にも
今までのキャリアを思う存分発揮して頂いて活き活きと海外を
飛び回って欲しいです。(^^)