猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

もうすぐ・・・

 あと、1時間足らずで私の☆☆回目の誕生日がやって来る。
実感湧かないーっ!っていうか、もうこれ以上歳取りたくない。
精神年齢に見合いませーん。

 地元のTVでは夕方『機動戦士ガンダム』の最終回をやっていた。
記憶力の乏しい私はそんな偉大なアニメの最終回すら覚えていない。
キシリア、シャアに殺されちゃうのね。シャア猫・・・プッ。
アムロララァと会話してるのね。澄んだ声だよねぇー潘恵子さん。
岡本茉莉さん、横沢啓子さん達と並んで魅了される声だよ。
そしてその直後の時間に『Zガンダム』が始まるがOP聴いてから
見るのをやめた。私にとって『ガンダム』はさほどの位置にない。

 『トリビアの泉』、“役不足”の意味をわかってなかった方が
投稿されたのかなぁー。ま、「気のおけない」なんかも良く誤用
されているから何とも言えないけど、意味をわかっていなかったのが
MEGUMIだけで正直ホッとした。タモリとかが高得点出してたら
彼のオツムそのものを疑ってたね。

 あー、もう少しで誕生日。鬱。