猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

日本国民なら投票に行こう!

 何か蒸し暑い日が続くねぇー。カラッといかないかなカラッとね。

 参議院議員選挙の投票日が近づいて来ていますが、私は当日仕事が
ありますので残念ながら・・・ってなわけないだろ!選挙大好きな
私が国政選挙に参加しないなんてあまりにもつまらなすぎる。
私は不在者投票をして一足お先です。(^^)

 私の住む地域は正直無風区です。自・民・共で二つのイスを争うの
ですが、保守系の強い田舎地域なので共産党がすべり込むのは至極の業
でしょう。それでも投票したいのです。投票しないとTVの選挙速報を
見てもつまんないっしょ!?

 自民・公明が安泰なのか、それとも民主が大躍進するのか、社民・
共産は生き残るのか、みどりの党は紋次郎が当選するのか、女性党
知名度が上がるのか・・・まぁ、何にしても投票日が楽しみ楽しみ。