猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

こんにちは赤ちゃん!

 声優の林原めぐみさんが女の子を授かったようです。
37歳という高齢での出産でしたが母子共に無事でなによりです。

 私など、林原さんと同年代ながら結婚もせずに飄々と日々を過ごして
おります故、正直“出産”という言葉にイマイチピンと来ないのが
悲しいところです。(^^;

 結婚しても、妊娠しても、出産しても、才能のある方ですから、
育児との両立は大変でしょうけどコレからも声優業を続けていって
欲しいですね。(^^)

 
 こちらの地域は夕方から時折激しい雷雨に見舞われてました。
栃木ならではの風物詩でもあります。
いえいえ、本当にその激しさにちょっとビビリましたよ。