猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

球団合併

 誰かさんはどうしても1リーグにしたいようで・・・
選手不在、ファン不在、いえいえ立派な愛社精神でございます。(−−;
2球団減っても3軍制になるから人の枠もチームの枠も増えるって言い分。
ねぇ、今まで2軍ってどれぐらい目映い脚光を浴びてきたのかな?
新聞に小さく載ってたアレは一体何だったのでしょうか?
で、3軍? どういう扱いになるのかな?
それで、プロ野球がますます繁栄すると。

 某球団の昨今は、あちこちから4番バッターを金で掻き集めてきて
まるでTVゲームのドリームチームのよう。
王さんとか長嶋さんも出られればいいのにねぇ(笑)。
で、視聴率低迷、順位も現在3位・・・3位???
そうです、みんなピッチャーのせいですよね、オーナー?

 ふざけてるよね。
プロ野球選手、プロ野球ファンは何らかの形で反旗を翻せ!